空き家を貸したい人必見!費用ゼロで家賃収入が叶う人気のサービス!

2017年08月1日

 

空き家を貸したいと思った時、リフォームしないと貸せないと思っていませんか?

 

もしくは、せっかくお金をかけてリフォームしてもすぐに入居者が決まらなかったらどうしようと不安な気持ちを抱えていませんか?

 

そのようなお悩みは弊社にお任せください!お金をかけてリフォームしなくても、条件が合えば弊社がそのまま物件をお借りすることができます。

 

例え一般的には入居者探しが難しいような空き家でも、手間いらずで賃貸できてしまう画期的なサービスをご紹介します!

 

  手間なしで賃貸できるサービス

今回「空き家を貸したい方または活用したい方」にご紹介するサービスは、弊社がオーナー様から物件をお借りする形で家賃をお支払いし、弊社にご相談頂いている入居希望のお客様へ賃貸するという仕組みになっています。

 

簡単な流れをご説明すると、下記のようになっています。

   

1、オーナー様からしっかりヒアリング

家賃設定やリフォームの規模、家に戻る時期、将来的に売却を考えているか等、オーナー様のご希望を弊社担当スタッフがしっかりとヒアリング致します!

 

2、賃貸契約

ヒアリングした内容をもとに、入居希望のお客様との条件合わせを行います。無事マッチングが出来ましたら、オーナー様は空き家サポートセンター郡山と賃貸契約を結んで頂きます。

 

3、後は家賃収入を待つだけ!

オーナー様は契約後、空き家サポートセンター郡山からの家賃収入をお待ちいただくだけでOK!
お借りした家は弊社にて責任を持って入居者様にご紹介し、入居者様に合わせてリフォームなど、入居にあたって適切な対応を致します。

   

入居希望のお客様からのご相談を随時沢山頂いているからこそ、自信を持ってオーナー様におススメできる内容となっています。

希望の条件を話して契約したら後は家賃収入を待つだけの夢のようなサービス!
ご利用頂いた沢山のオーナー様からご好評を頂き、弊社では人気のサービスとなっております。

   

空き家は何もしなければ固定資産税だけが毎年かかってくるので、どんどん支出が膨らみます。

また、十分な手入れが出来ていないと、思いのほか早いスピードで大切にしてきた家が劣化していきます。

 

そのような時、弊社のサービスが活躍します!

 

では、弊社が借主になる事で、オーナー様には具体的にどのようなメリットがあるのでしょうか?
気になる8つのメリットをご紹介します。

 

◆サービス活用時にオーナー様が得られる「8つのメリット」

 

1、高いリフォーム代を出さなくて良い。

 

2、自分で入居者を探す手間が省ける。

 

3、企業に貸すので安心感が得られる。

 

4、不動産屋に依頼すると通常発生する仲介料や管理料がかからない。

 

5、入居者様とオーナー様とのやり取りは一切ないので、トラブルの心配なく安心して貸せる。

 

6、家賃という安定した収入が得られる。

 

7、物件が管理されることで状態が保たれる。

 

8、将来的に売却を考えている場合は物件の価値を上げてもらえる。

   

これらのメリットを見るだけでも、このサービスを活用する価値は十分にあると思いませんか?

 

あなたがもし空き家を貸したいと思っていて、不動産会社を探しているなら、弊社のサービスも選択肢に加えて検討されてはいかがでしょうか。

「空き家を活用したいけれど、何が出来るか分からない。」

 

「マンションを賃貸に出して家賃収入を得たい。」

 

不動産に関するお悩みは人それぞれ、多岐に渡ります。

 

福島県郡山市の空き家サポートセンター郡山では、空き家やアパートなど物件の種類や古さに限らず、幅広いお悩みに対応しています。

 

また、空き家を貸したいけれど、家の中に家具や荷物が手つかずで残っていて処分に困っているという方もいらっしゃいます。

 

そのような場合でも、弊社では荷物の処分・一時保管についても随時ご相談を賜っています。

 

空き家を貸したい!活用したい!と思ったら、どんな問題でもまずはご相談下さい。一緒に問題解決を目指しましょう!